So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

ミューズ ラブライブが紅白出場!!話題性先行なのか?




第66回NHK紅白歌合戦。ミューズが出演決定とかで
話題になっていますね!

「ラブライブ!」の声優陣によるユニット「μ’s(ミューズ)」。




ツイッターでファンによる熱狂的な祝福のコメントが
続々と投稿されてますが。

逆にファン以外は「誰よ?」という状態なんでしょうな。
たしかμ’s(ミューズ)って最近ではMステにも
出てましたし、ちょっとずつは認知度が上がってきているのか???

μ’s(ミューズ)はもともと深夜帯にもかかわらず
大人気を誇ったアニメ「ラブライブ!」から派生した
声優陣によるユニットであり、
メンバーは新田恵海さん、南條愛乃さん、内田彩さん、
三森すずこさん、飯田里穂さん、Pileさん、
楠田亜衣奈さん、久保ユリカさん、徳井青空さんの9人。

アニメ自体の人気は凄まじく、アニメ、ゲーム、玩具他
様々な分野にて注目されていますよね。

6月に公開された劇場版
「ラブライブ! The School Idol Movie」は
累計興行収入が28億円とまー。

必死こいて俳優さんたちがバラエティ出て番宣してる超大作、
名画を謳っている邦画タイトルよりもヒットしてんじゃ???
って感じですよね^^;

あれほど番宣してた進撃とかとあんまり大差ないんじゃ
ないですか???

μ’s(ミューズ)自体の評判は???
賛否両論あるみたいですが「カワイイ!!」って声と、
「中の人のままがよかった」という声とw

大御所声優さんたちは、イメージを崩さないためにも
テレビ出演を避けているらしーですが、
昨今では、やはり時代が違うのか積極的にメディアにも
進出してきていますよね。


ただの中の人ではなく、ホントアイドルとして成り立つ時代に
なってきてるんですなー。

ささ。紅白初出場のμ’s(ミューズ)。
あなたの目にはどう映りますかね???



2015-11-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。