So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

たかみな 卒業 いつ???来年まで年跨ぎ3/28卒業が決定。





かねてから年内卒業が言われていたたかみなさんですが、
いったいいつよ???いつよ???

なんて感じで最終的な日にちまでは報道されていませんでしたが、
3月28日。年をまたいでの卒業となりましたね。

年明けからソロ活動をスタート。
卒業コンサートを3月26・27日&翌28日の劇場公演で
正式に卒業すると。





去年の12月に卒業を発表して以来、ファンもおそらくたかみなさん
本人も『いったいいつよ???』とやきもきしていたでしょうねw


「去年の12月に卒業を発表させていただいて、2015年12月をめどにと言い続けて、めどというのはいつなのか? 私自身も本当にいつ決まるんだろうと、ずっとスタッフさんに聞いていたこの2、3ヶ月で、私もファンの皆様も悩まされた1年でした」


と。


卒業後の活動が気になりますね。たかみなさんについては。
だって、それほどソロでのテレビ出演を見かけるわけでもなく。
女優&歌手&タレント。。。

どこを目指して行くんでしょうね。

2ちゃん内でも『高橋みなみ←こいつ、どこに需要があるの?』
なんて言われている始末。。。

ま。AKBの卒業組っていまいち活躍が見えてこない人が
多いので。。。そう言われてもしゃーないのかな???

なんだかんだで、コンスタントにメディアに出てきているのって、
前田さんだけですよね〜。


たかみなさんは業界に生き残れるんでしょうか!!




2015-11-24 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。