So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

内山麿我 ブログでディズニーにブチ切れ&批判集中でうるせーよw





内山麿我さんwブログ中でえらいディズニーにの対応に
ご立腹なご様子でw

各所で話題になっていますねw



3月に入籍した奥さんと挙式をディズニーで行っており、
その時に特典としてもらった1日入場パスを使って
入園しようとした際に、、、

入場規制中だった為に入れなかったと。。。

そこからごねてごねてで、でも断られたために、

『ディズニーは最近調子にのってやがる』


という結論に至ったらしーですね。


「ディズニー批判は叩かれるかも知れない。けどこれは俺は偉いんだーとか 有名なんだーとかそう言う事とは全く違うし、俺は自分をそんな風に思ってない。 ただ、人生の大事な式を挙げて、大事な子供が生まれて、 言われた通りなんとか入れる状況を整えたのに向こうのミスで何度も入れなくて それなのに、なんの対応もない。 丁寧ぶった言葉で謝って追い返された。それが夢の国を謳った会社がやる事なんかな?」 「皆はどう思いますか?僕がわがままですか??」



わがままだと思うけどな〜。






内山麿我さんのプロフィール〜簡易〜

16歳でプロのダンサーとして活動し始める。
その後、浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、
島谷ひとみ等のバックダンサー
2012年には浜崎あゆみのミュージック・ビデオに多数出演。
同年、浜崎あゆみとの交際で話題を振りまく。

以後、タレント業を中心に活動を行う。
9月10日には自身初となるシングルをリリースし、
歌手としてのデビューを果たす。

映画『東京〜ここは、硝子の街〜』で映画に初出演。

2015年3月、政治団体・渋谷から世界を真剣に考える会を立ち上げ、
統一地方選挙渋谷区議会議員選挙に無所属で立候補するも落選。




2015-11-24 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。