So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

大沢樹生裁判の判決は。。。親子関係はナシ!で大沢勝訴と





元光GENJI大沢樹生さんと、女優喜多嶋舞さんとの
長男についての親子関係があるのかないのか???

についての裁判の判決が19日下されましたね。


結果、話題にもなったDNA鑑定の結果が大きく考慮されたのか、
(「2人が親子である確率は0%」との鑑定結果でした。)
大沢樹生さん側がこの裁判に勝訴。
二人に親子関係がないものとの判決。

「断言します。父親は大沢さんです」と、雑誌のインタビューで
答えていた喜多嶋舞さんの主張は覆ったカタチですね。





ま。。。

判決がでてどうなんでしょうか???
一時期大沢樹生さんが長男を育てていたんでしょう?

それだけに衝撃なDNA判決の結果となって、
かなり話題になっていましたよね。

※07年に大沢さん側に親権がうつり、
13年9月に喜多嶋さん側にうつった。


慰謝料とかそういうのって請求できるんでしょうかね???


ある弁護士さんの話だと。。。

夫側の受けるショックが妻の不貞行為による場合と同程度と
考えるなら慰謝料200~500万円

って事ですが、安く無いですか???

慰謝料とかで解決できるモノでもない感じですよね。
こういうのって、精神的ショックってかなり大きいはず。

勝訴しても喜べないんじゃないかい???



2015-11-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。