So-net無料ブログ作成
検索選択

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

プライムミュージック アマゾン登録会員向けの音楽サービスが開始に!

18日からアマゾンプライム会員に登録している
人向けのサービス、プライムミュージックが開始と。

amazon000.png

プライム会員費用として年額3900円で
100万曲以上の音楽が聴き放題になるとの事で、
月額に直すと、325円。

プライムミュージックでは、
Amazon Musicアプリを利用する事で
iOS/Androidのスマホ、タブレットからの
ストリーミング再生が可能に。

また、プライムプレイリストをダウンロードする事で
ネット回線が無い環境でも音楽が聴けちゃうと。


ちょっと嬉しいかも???

今までアマゾンのプライム会員ってお急ぎ便やお届け日時
指定便を追加料金なしで利用できる程度の
知識しかなかったので、
それならわざわざ会員にならなくてもいいかな。
なんて思っていましたが、
プライムミュージックの音楽聴き放題ってのはちょっと
魅力かもしれませんね。
30日間の無料体験もあるし。

登録してみようかな???


無料体験期間が過ぎると、自動で有料会員になってしまうので、
その点だけは注意が必要みたいですが。

まー試しに登録してみるってのもいいかもしれませんね。


登録はアマゾンのトップページからできるみたいですよ!

>>>アマゾンのトップページはココから飛べます。



2015-11-18 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。