So-net無料ブログ作成
検索選択

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

原田まゆと教師が。。。誰だよ!と話題に!!プリクラ画像流出!





けやき坂46 原田まゆさんと教師と噂される男性の
プリクラ画像流出騒動。

相手誰だよ!!??誰よこいつ???なんて騒ぎになっていますが。


デビュー前からいろいろと問題が起こってしまいましたね〜。
デビュー前ならまー交際しているくらいね〜。
なんて感じですが、今回は相手の男性が教師。。。

ってトコロがNGか???

すでに実名も溢れかえっていますね^^;
このけやき坂46 原田まゆさんの相手の男性。

松岡幸一さんという中学校で教師をしている男性だそう。




学校も特定されてネット上に公開されていることから、、、

原田まゆと教師の2ショットプリクラ画像や
主だった情報をリークしたのは、、、

同じ中学関係のトコロ???

なんつー噂も立ち始めていますしね〜。


この中学ではすでに保護者説明会まで開かれた???
なんて大問題にもなっているみたいで。

原田まゆさんと松岡幸一さんとの関係を
「真剣交際」と説明しているらしいですが、
ま。保護者としたら納得いかないですわな。

松岡幸一さんというこの中学教師。他にも女生徒に
手を出してたとかいないとかー言われていますが、
本当にそうだったとしたら、、、


真剣交際どころではないだろう。。。と。
学校追い出されることは必至でしょうが、
こりゃーやっぱり捕まっちゃう???




2015-11-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。