So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

けやき坂46 原田まゆ プリクラ画像が流出で活動辞退ってまた。。。


けやき坂46 原田まゆさんのプリクラ流出で
活動辞退になっちゃいましたね。


↑↑↑けやき坂46 原田まゆさん動画

その原因となったプリクラ画像と思われるのが、、、

>>>噂のプリクラ画像がヤバい。。。




けやき坂46 原田まゆさん。2万人以上のオーディションから
選ばれただけあって、

「せっかくやるんだったらセンターを取る」

なんて意気込みをもってらっさったらしーですが、
今回のプリクラ画像の流出によって
デビュー前に話題の人になっちゃいましたね。

やっぱダメなんですかね?
アイドルって大変だとつくづく思いますが、、、

誰かが足引っ張った???
どっからプリクラ画像が流出した???
相手の男性って誰???

なんて話題にもなっていますが、相手の男性がどこぞの中学の
現役の教師で教え子アイドルとヤバいプリクラ画像流出って事で
ネット上に次々と情報が溢れかえっています。

原田まゆさんって17歳ですよね〜
本当だったら、未成年に対する××××。。。

まー本気で交際しているのであれば許される???
教師という立場上許されない事なのか???

一部では学校名も公開されているらしく、
抗議が殺到しているとか。。。





今月11月14日・15日にはグループ初のイベント
「お見立て会」が東京のZepp DiverCity TOKYOにて
行われる予定だったらシーンですが、、、

これでデビュー前からいろいろとグループ自体の
イメージもスキャンダルな感じなモノがついてしまいそう
ですよね。。。

2015-11-12 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。