So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

宮崎あおい 岡田准一との関係が今頃影響???





まー今頃悪影響を及ぼしているとも思えないけどね。。。




>>>エンタメニュースブログ一覧


なんでも、宮崎あおいさんがー今年に入ってからの映画が
続けてコケているのは、前々から囁かれていた
岡田准一さんとの不●疑惑なんだそうで。

まー当時って確か混浴の温泉デートの目撃情報とかが
報じられていたっけ?


ジャニーズ事務所の圧力によって潰されたとかなんとか
言われていますが。。。

実際仕事が減っているらしーし、さらに元旦那からの
攻撃(?)もあったり。。。なんていう噂もチラホラあったり。

岡田さんダミー。本命は別。なんていう噂もあったり。。。



まー清純なイメージが強いし、ソコで売れている感じもある
宮崎あおいさんからしたら。。。あんま良い印象ではないでしょうが。


しかし、影響が出るのが今頃か???


>宮崎のCMを見かけなくなってしまった。

とか言うが。。。

宮沢りえと共演してるヤツとか、
普通に見る気がするのは自分だけだろうか?

他の気になるエンタメニュースブログ一覧を
>>>チェックするならコチラ!!






2013-05-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(1) | 編集

nice! 0

コメント 1

やま

わたしも、CMで普通にあおいちゃん見ますよ!
それに、二人の目撃情報なんてありませんよ。週刊紙に写真とられたわけじゃないのに、記者が勝手に作った作り話みたいですよ。普通に去年二人で一緒にプロモ活動してたし。本当だったら普通になんてできないですからね。

by やま (2013-05-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。