So-net無料ブログ作成
検索選択

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

テリー伊藤の浅田真央引退発表のコメに批判殺到!!ツイッターで炎上!?





そういや昔10年くらい前だけどねw
この人がプロデュースするっていう学祭があってね。

自分のツレが会場にいたテリー伊藤に向けて

「テリーマーーーーン!!」

って叫んだら、すんげー形相で後ろ振り返って睨まれたって爆笑してたなw
同じフロアにいたら、すっ飛んで来そうだw


小せえオトコだなww


そんな小さいオトコテリー伊藤がスッキリ!で
浅田真央選手の引退についての会見を見て。。。


「彼女は演技中の表情も衣装も、今回言ってることも全部幼い。
五輪までの一年、同情で応援してもらって、そんなんでいーんですかねえ?」

「集大成のソチで僅差でキム・ヨナに負けたらどうすんの?」

「発言が当たり前すぎてつまんない」

「辞めるとか言ってないでスケート界に恩返ししろ」

だってさ。
ツイッターで炎上しそうな勢いだ。

tui-tta0415.jpg

>>>エンタメニュースブログ一覧


ウェブニュースになるだろうね。
したら、また批判が殺到しそうだ。


このオッサンはなんでここまでボロクソ、
しかも上から目線で言えるんだろうね。
浅田真央選手に対して、個人的になんかあんのか?


言う資格はどう見てもねーだろうに。


他の気になるエンタメニュースブログ一覧を
>>>チェックするならコチラ!!





2013-04-15 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(1) | 編集

nice! 0

コメント 1

テリー伊藤

真央ちゃんはキムヨナに比べて幼い。つまらない。
by テリー伊藤 (2013-04-15 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。