So-net無料ブログ作成

新着オススメ記事


相互リンク・相互RSSを募集中です!詳しくは>>>こちらを参照ください

禁句!!男性が嫌う彼女の言動ってのがありましたね。






まーお互いにあるんでしょうね。こういうのって。


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/7289900/

■1:「友達の●●君って超カッコイイね!」
決してその友人のことを褒めてはいけません。



■2:「え〜! ●●さんと知り合いなの? 紹介して!」
「俺なんかより有名人のほうがいいのかな」と幻滅してしまうでしょう。

■3:「元カレだったら●●してくれたのに……」
彼を元カレとくらべるのは絶対にダメ!

■4:「元カレって、すっごく●●だったんだ〜」
元カレ自慢はあなたの恋愛運を下げてしまいます。


男はプライドの生き物ですから、他の男性よりも
劣っていることを匂わせるような発言はくれぐれも
慎みましょう。




って事ですねw

共通しているのは、自分と誰かを比べられているってトコロと、
自分よりも優れていると言われているトコロでしょうかー。

まー誰かと比べられて、なおかつ自分よりも上に見られていると
思ったら、確かに腹が立つ事ってありますよね。。。

意外と嫉妬深い生き物なのかもしれませんね。男ってのはw








タグ:恋愛 禁句
2013-01-08 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 芸能・エンタメ・ゴシップ集めました!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。